SSブログ

男友達みたいな女友達 におっぱいを揉ませてもらう話 [chibalotte]

男友達みたいな女友達におっぱいを揉ませてもらう話[GOT(アンスリウム)]


桐野キョウスケ
2023年10月20日

幼馴染の巨乳JK・渚に「ゲームで俺が勝ったらおっぱいを揉ませてください」と頼み込んだ主人公・義久。宣言通りゲームに勝ち渚のおっぱいを揉み始める義久だったが、あまりにも柔らかくて揉みしだく手が止まらない!だんだんと感じてしまいエッチな気分になる渚、渚の感じる声や匂いに思わず勃起してしまう義久。需要と供給が一致し始まった二人のSEXは、渚が「これ好きなんでしょ」と陸上部のユニフォームを着たことで更に盛り上がって——!!

溌剌JKメーカー・桐野キョウスケ先生が贈る、男勝りな褐色幼馴染が雌だと知る初エッチ♪






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。